トップページ

2007年6月

出水麻衣アナ 真上から巨乳検証撮・マル見え映像!

出水麻衣アナ 真上から巨乳検証撮・マル見え映像!

女子アナといえば、帰国子女で大学は上智あたり、ミスキャンパスに選ばれて、学生時代からテレビに出演してたり。でもそれにすべてあてはまる、そんな完璧なヤツはいないだろ?と思いきや、ここにいた!

Photo

昨年、TBS入社した出水麻衣アナ(23)がその人。深夜の人気番組『オビラジR』で司会を務める彼女は、小・

中・高と米国暮らしで英語はペラペラ。上智大外国語学部学中の3年には『ミスキャンパスナビ』審査員特別賞

Photo_1

を受賞し、テレビ朝日の深夜番組でリポートとしても活躍した。まさに女子アナになるために生まれてきたような華麗な径歴に、一時は「全キー局の内定を取った」という噂が流れた伝説を持つ。いわば女子アナの「最終形能」だ。さてそんな出水アナ、5月27日に東京・丸の内でおこなわれた「東京ストリート陸上」の取材に登場。たまたま上から見下ろした写写丸、彼女の胸の谷間に目が釘付けに!

Photo_2

「選手の活躍を見ようと屈んだりすると、そのたびに胸元が大きく開くんでドキッとしました。さすがにそういうときは左手で胸元を押さえ、ガードしてましたがバッチリ撮れました。

その貴重映像どうぞ】

| | トラックバック (0)

トップページ